« ため込んだバトン放出 その1 | トップページ | ため込んだバトン放出 その3 »

ため込んだバトン放出 その2

【見た人はミンナやるバトン】

これを見た方は強制的にバトンを持っていくことがルールだと。やられた。
みちるさんとこで強制回収。

Q1.モテたと思う時期はいつ?

 ある意味不思議、ある意味当然なのだけど、一度死んで生き返ってから、体型がくまのプーさんになってからの6年前~3年前あたり。(ここで、おまえは今いくつなんだ、というツッコミはなし) 

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

 大学時代、さだまさし
 今となっては誰も信じまい。

Q3.恋人を選ぶポイントは?

ピンと来たら(110番ではない)
押し倒されたら誰でもいい、と大猫はつっこむが、それはピンと来たあとのことだ。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

ないぞ。
勝負なんとか、なんていうのは間違ってもない。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

うーん、こどもの頃から数えても3人?

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ないですね。そういう小細工のできるヤツじゃないので。

**
というわけで見た人は、拾うべし

|

« ため込んだバトン放出 その1 | トップページ | ため込んだバトン放出 その3 »

コメント

私もみちるさんにやられました。という訳で答えましたよ、私には正直きついバトンだけど~(号泣)

http://moegi.moe-nifty.com/diary/2006/03/post_63a6.html

投稿: もえぎゆえ | 2006/03/26 19:18

 あ、いつもの注意書き忘れた。ネタがネタだけに(笑)
拾うべしなんて書いてあるけど、受け取り自由、次に回さなくても自由なんだよ~。

 と、書いたときにはすでに謎の美女さまと琴吹さまが拾っている。早っ。

投稿: くま一号 | 2006/03/27 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38257/9259246

この記事へのトラックバック一覧です: ため込んだバトン放出 その2:

« ため込んだバトン放出 その1 | トップページ | ため込んだバトン放出 その3 »